2015年09月25日 CLUB WIFE

月一恒例『CLUB WIFE』の3Pコースです。

特にお気に入りがいるわけでもなし、本当は他の店でも3Pしたいのですが、
3Pの看板は掲げているものの、対応できる女の子は少ないことが多く、
遊ぶにしても長時間待たなくてはいけなかったりで、
いつも”また今度”になってしまいます。

そういう意味でもこの店は強いですね。
フラリと飛び込んでもほぼ遊べてますから。
ってことで今回もフラリと立ち寄り、フリーで受付を済ませ、
まもなくご案内の声が・・・。

パッと目に飛び込んだ女性は・・・う~ん、残念な感じ。
ただその女性の背後から覗きこむように現れた女性はかなり好みな感じです。
毎回、ルックスは期待しないと言いつつ、
やっぱり良いに越したことはありません。

で、個室に入ってもプレイが始まっても視線の先は好みの女性にロックオン。
失礼極まりない話ですが、今となっては
もうひとりがどんな顔だったかも覚えてない(笑)

ソファでの即尺プレイ、シャワールームでのローションプレイ、
ベッドでの濃厚でぐちゃぐちゃなプレイといつも通りの快楽ワールド。
やはりサービスに関しては鉄板クラスですね。
気持ち良くフィニッシュできました。

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket