2012年09月26日 横浜ミスターダンディー

横浜の新オキニに会いに行きました。

決して飛びきりの美人というわけではないのですが美人。
肉付きも僕の好みでエロいときている。
共通の話題も多くてすっかり心鷲掴みにされてしまったようです。

案内されると階段の途中で微笑む彼女。
手を引かれて部屋に入るなりハグ&キス!これが長くて濃厚。
このままプレイ突入しそうだったんで今日は先にシャワー浴びさせてもらました。
そしてこの洗い方がまたドエロ・・・

微笑みながらゆ~っくり元気君を洗ってくれるのですが、
指先を亀頭に絡ませてこねまわすのですが、コチラの反応を明らかに楽しんでいる?

時間大幅に余ってしまいそうだったのでしばしお喋りしたのですが、
チョイチョイちょっかい出してくるのであまり我慢できませんでした(笑)
そして本プレイ突入です。

今日もまた圧倒的な彼女の口撃。
前回で僕の弱点はインプットされたんでしょうか?
とことん責め抜いてきます。

四つん這いにされて無防備になったアナルもジックリと舐めつくし、
突然舌先とがらせてねじ込むようなドリル舐め・・・
同時に唾液タップリで玉転がし追加するもんだから声が漏れてしまいます。

今日もまた反撃らしい反撃は出来ず一気に放出させられてしまいました。
そしてその後戯の脳追う差も最高でした。
帰り際チョコンと顔出してバイバイする仕草に引き返してキスしそうになりました(笑)

横浜ミスターダンディー
120分38,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket