2012年09月25日 性の伝道師

前回も凄い娘でしたが、今回も前の娘を上回る娘でした!
出会ってから、全裸でのはじめましてからスタート!
イキナリのD.キス~超即尺!画面に写ってるちゃんのフェラ毎回これ
DVDにして持って帰りたいなと思ってしまいます

部屋に入り押し倒されての濃厚キス~濃厚フェラ~ここで(^^;まずは、
フィニッシュ!
シャワー~の後、再び~D.キス~これがまた気持ち良い~
あの器具は、付けたんですが、カラダが硬いので止めました(^^;
チングリ返し~四つん這い超アナル舐めと休む間もなく攻撃舐め・・
ここで~気を抜いた瞬間・・発射してしまいました・・・。

四つん這いでアナル舐めされながら、手コキで抜くと・・
なんとも言えない快感がまってます!

お口の中から手の平に~ザーメンを出し・・じーくり観察!
たまりません!その後もお掃除フェラで時間いっぱいまで
フェラがつづきました・・。

終わった後~シャワーでやっとお話が出来ました(^^
凄く良い娘だったのでまた行きたいです!(^^

性の伝道師
75分28,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket