2012年09月06日 ピンクハウス

久しぶりにマットで3Pがしたいなと『ピンクハウス』へ。

ただ残念ながらひと頃と比べるとずいぶん3P可能な子が減ったようで、
1日1組か2組らしく、当然待ち時間も長いので断念し、
普通に1対1のプレイで遊ぶことに・・・。

しかしこの切り替えが大正解!
ご対面と同時にテンション上がる超好みのルックス。
得てしてこういう好み過ぎる子はテクが今ひとつだったりするものですが、
サービスもテクニックもバッチリでした。

現状、自分が遊んでいるヘルスやソープのお馴染みさんに混ざっても
三本の指には入るのではないかと思える実力派?

基本的な技を自分なりに改良したのではないか
と思うオリジナルテクも多々出てきて、
それが気持ちいいのなんので、気づけばこの時間で連射してました。

しかも木曜日はイベントだったらしく、えらい安かったので
すごく得した気分になった1日でした。また指名します。

ピンクハウス
70分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket