2012年09月07日 横浜スタイリッシュ

親不孝通りにある水色の壁の受付が印象的で、いつもなんとなく気になっていたのですが、
お店の前に来ても通り過ぎるだけでした。ある夜などは3人もお店の前にスタッフさんがいらして、
総勢で「見てくだけで、見てくだけでいいんですよ」と熱心に誘われるものですから、
「それじゃ写真だけ」と断ったうえで見せてもらうことにしました。

そしたら、非常にハイレベルな女の子が揃っているんです。
ネット上でモザイクがかかっているお写真だけではわからないですが、
とにかく可愛い子が多かった、というのが第一印象でした。

でも、写真なんていくらでも修正できるし、そのことを受付の方に言ってみたら、
「当店はしてません」と言いはるんです。
そんなこたあねえだろう、と内心反論しながらも、その日はそのまま受付を出ました。

受付で見た写真の中にどうしても気になる女の子がいました。
私はおっぱいが大好きですので、Gカップというプロポーションにどうしても惹かれてしまったのです。
しかもデブではなく、細身とはいかずとも普通体型でのGカップとのこと。
思い切ってその子を指名して遊んでみました。

結果は、非常に良かったです(笑)。プレイの描写は省かせていただきます。
私は恥ずかしがり屋ですので。プレイが終わってからアンケートをお願いされました。
普通ならばめんどくさいので断るところですが、次回の割引き券をくれるという誘惑に負け、
協力することにしました。点数は100点満点で、120点。

他の女の子はわかりませんが、今回指名した女の子は当たりでした。
誰なのかは、Gカップをキーワードに探して下さい(笑)。
ちなみに、今現在だと二人いますが、そのうちのどちらかです。
もう一人にもそのうちお手合わせをお願いしようかと思ってます。

横浜スタイリッシュ
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者T.K

Pocket