2012年10月28日 デコポン

横浜の街で可愛い子が多いと噂を聞き、早速行ってみました。
風俗街が並ぶ通りに、オレンジ色の屋根が目印と言うことで、
中へ入ってみると、アットホームの雰囲気を感じました。
そして、写真を見せてもらうと、
なんとも全員若くてたしかにレベルが高いと感じました!!
悩みに悩んだ結果、店員さんオススメのNちゃんを指名しました。
料金は若干高めですが、待合室には自分以外にも結構、人がいたので
それなりに人気があるのかな?と少し安心しました。
期待を膨らませてうちに、ついに自分が呼ばれました。
女の子とついにご対面です!!会った瞬間、可愛くてビックリしました!!
ドキドキした気持ちで手をつなぎながら近くのホテルへ行きました。
とても、気が利く子で言葉遣いも丁寧で感心してるうちに、
シャワーへ誘導されました。
女の子に洗ってもらっていると、なんとも凄い密着感があり、
興奮度が高まってきました。
そして、シャワーを浴びいざ、ベッドへ!!
可愛い顔でとてもスタイルもよく愛嬌があって、好印象だったんですが、
さらにビックリしたのはテクニックです!!心も体も気持ち良かったです。

デコポン
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者風俗マニア

Pocket