2012年10月10日 あわほたる

連れヘルです。

「洗体」の文字を見つけて「あわほたる」へ突入しました。
写真ではパスしたい娘がいませんでしたが、
その中でも一番気になる娘を指名してみます。

待ち時間は10分位との事でしたが
15分経っても20分経っても呼ばれません・・・
スグだみたいに言っていたのですが。
結局30分位経ってから案内となりましたが、ちょっとサバ読み?
それとも当たり前?

お姉ちゃんは写真の印象よりちょっとスリムです。

積極的に話しかけてくれるのですが、どうもうまく繋がらない・・・
ここは彼女のサービスに期待しますか。

期待した「洗体」はガッカリでした。
おそらく?ボディソープをチャチャっと泡だてて体に塗りたくり、
手で撫でるだけ・・・「洗体」の専門店のエロバージョンを
思い切り期待していただけにこれは残念無念・・・

そしていつ終わったのか分からないままマットプレイに突入です。
一通りの技は披露してくれたのですが、
一つ一つのインパクトが足りなくて最初の勢いが失われていきます。

残り時間が迫っているからかお姉ちゃんが焦っているのが分かります。
なんとか集中しようとしたのですが、
力づくのプレイになってきてます舞う快感が遠のいていきます。

完全に元通り(笑)となった元気君を
必死に奮い立たせようとしてくれるのですが
時すでに遅し・・・久々の不発で終了となりました。

帰り際店員さんに微妙な表情を読み取られたのか、
どうでした?みたいに言われたので、
不発だった旨正直に答えると「ありがとうございました」ですと(笑)
がんばってくれたのは評価するのですが
「抜き」という観点から言えば残念な結果となりました。

あわほたる
60分20,500円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者mebiusu

Pocket