2015年07月24日 性の伝道師

シャワーを浴びてもすぐに汗をかいてしまうこの時期。
やはり即尺があると解っているお店に行くのはためらってしまいます。
もちろんどんな時でも即尺は気持ちいいですし、
やってくれるものなら大歓迎なんですけど、
即尺なんてプレイ時間にしたらものの数分ですし、
残りのプレイ時間ずっと「こいつ臭い」とか思われる方がイヤですからね。

そんなこともあって今月は中々行けずにいた
『性の伝道師』のお馴染みさんですが、
『エマニエル』を出て携帯からHPで彼女の出勤を確認し、
ダメ元で電話をしてみたらすぐに案内できるとのことだったので、
久しぶりにハシゴを決行(笑)

さすがに隣の店から移動しただけで汗をかくこともなく、
エアコンの効いた店内で気持ち良く即尺を楽しみました。
しかもモニターの付いた廊下でエロ中継もあり。
発射間もない元気くんでしたが、すぐにMAX勃ち。
一旦、抑えて個室に入り、続きのフェラですぐにフィニッシュ。

その後はマイアナル舐めランキング?1位の
やばすぎるアナル舐めが延々続いて、最後に3点責めで悶絶フィニッシュ。

いや〜気持ち良かったけど疲れましたね。
『エマニエル』→『性の伝道師』のハシゴはじじいにはとてもハードです(笑)
まあでもとりあえず今月もお馴染みさんと遊べて良かった。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket