2015年06月11日 完熟!マダム関内店

凄いプレイが期待出来る内容だったので、従業員さんを信じてってか過去
信じて良い女性ばかり当ててくれるので、今回も信じた!!

結果、まじに良い凄かった!見た目も綺麗で細身な清楚系なのに~
出会ってすぐのキス~D.キスからの即尺!!いつもここでおお!と思い
ビンビンになった元気君のままシャワーへのパターンなのだが

即尺が本気のフェラで~やばいな・・汚いのに・・な・・良いの??まじ??と
離さないフェラで~思わず、口の中に発射!その後・・な!なんと・・
ゴックン!え!!お掃除フェラにつづき・・と
想像以上にハードなプレイからスタートでびっくり。

話し方もやさしいお姉さんで、自分の方が年上なのに~年上に思えてしまう。
はい・・はい・・と(^^;完全に主導権を握られちゃったのに~最高
濃厚なD.キス~スケベなD.キス・・全身舐め~チンぐり返しでの超アナル舐め・・
69~・・責めあい~・・と・・濃厚な60分を思う存分に味わえた(^^

前までのホテルヘルスやデリヘルは、アナル舐めと書いてあってもやってくれないのが普通だったのに今では、普通にアナル舐めもしっかりあって・・良くなったな~
この内容で60分10,000円はまじに安い(^^;

完熟!マダム関内店
60分10,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket