2016年06月23日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

妻オンからの帰り道。

何となくもう一発ヌキたくなってこちらへ。

指名したのはロリっぽい嬢。

相変わらずの激しい演出とともに対面。
この対面後すぐのキスは嬉しい。

今回は50分だったので、会話もソコソコにシャワーを浴びプレイ開始。

ハシゴということもあり、マグロに徹しようと思ったが嬢の「少しだけ攻めてもらっても良いですか?」のお言葉に甘え攻めてしまう自分。

キス~リップ~指攻め。するとあっという間にグチュグチュになり、そのままローションいらずの素股にて昇天。

見た目も仕草も可愛かった嬢だが、「キス協会」にしてはキス足りないなー。と。

店員の対応もうーん…だし。

これは自分の評価がきつくなったのか、それは次回訪問して確かめることにしよう。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
50分15,800円
ルックス★★★★★
サービス★★
スタッフ★★
満足度★★★

投稿者おーもり

Pocket