2021年03月04日 Sakura

ここのサイトや、他サイトでもちょくちょくいい評判を見かけるのでどうしても行って見たかったこのお店。ついに行ってみることに!
ホームページは穴が開くほど見てきたので、もう嬢にも目星はつけておりますw
第一希望の嬢が予約でき、幸先いいスタート。
写真だと大きいお尻のムチムチボディ。オッパイはなんと爆乳Hカップ…!おデブちゃんがきたらどうしようかと思ってましたが、心配無用でした。
奇跡のバランスのエッチすぎる体がお尻を突き出して僕を待っていましたw
ルックスも満点だったんだけど、一番驚いたのはあそこの濡れ具合でしたw
いろんな女性と対戦してきましたが、こんなに濡れるのは彼女が初めて。
おつゆが垂れすぎて太ももがヌルヌルになっていて、ムチムチ&ヌルヌルの太ももとお尻に擦り付けてからの素股が気持ち良すぎました!
あとフェラもすごくて、セルフイラマみたいに喉の奥にぐりぐりチンポをおしあてたり、アナルも躊躇なく舐めてくれたりと、人妻は違うな、と実感しました。
とにかくチンポに対して貪欲で、積極的というかマジで求めてくれてるのがわかりますw
こんな経験ができたのはこのお店が初めてです。
ハードサービスなのに女性も綺麗だし、まじな名店でした!

Sakura
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:ぽいぽいP

Pocket