2021年03月02日 横浜熟女MAX

久々に風俗店を利用した。今回は濃厚なプレイがよかったため箱型の人妻店へ。そして夜這いということもあり私主導になると思っていたが、どうやら彼女は貪欲だった。

受付を済ませてシャワーへ一人でいく。入念に全身を洗ってカーテンを開くと目隠しに四つん這いで拘束された彼女がいました。もちろん入店時のシートで私が希望したわけではあるが。 撫で回していると息が漏れだしていた。アソコを触っていると濡れていて声が出てしまっている。
私のかたくなったものを口にあてがうと躊躇いもなく咥え込み、激しい口淫をする。そして彼女に電マを渡してみると自分のアソコへあててよがっているので良いところにあてているようだった。
そして私のほうもよくしてほしいとお願いしてみると上から下まで濃厚なリップにアナルまで丁寧に舐め回す。口で奉仕をしてもらっているうちに射精をした。まだ時間があるようで、乳首舐め手コキをしてもらっているとしきりに「まだ出ますよね?」「また出して…」と求められているようでとてもよかった。
そして、二回目は出そうになった瞬間に自分でしごきながら胸に吐き出してサービス終了。

最後のシャワーでも濃厚なド密着で体を洗い流してもらい、アソコが硬いまま部屋をあとに。

満足のサービスでした。硬いまま帰してくれるなんてまた次までのお楽しみと言われたようでリピートしてしまいそうだ。

熟女MAX
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:しゅん

Pocket