2020年02月09日 横浜熟女MAX

店名からして熟女のエロさがムンムン伝わってくる夜這い店、熟女MAXさんに遊びに行ってきました♪

お店に入ると正面にカウンターがあるので、そこで店員さんに説明を受けながら受付を済ませます。
お会計が終わると待合室でオーダーシートに希望のプレイ内容を記入していくシステム。
順番が来たら案内されるままに部屋へと向かい、先に一人でシャワーを浴びます。

シャワー後にカーテンを開けると7種類の卑猥待ちポーズから選んで指定した姿で奥様が待ち構えております(鼻息)。
今回はムッチリしたお尻に映えそうな「四つん這い拘束」!
そしてコスチュームは3種類選べるので、熟女とか人妻感が際立ちそうなキャミソールにしました♪

暗がりにボンヤリと浮かび上がるムッチリとした大きなお尻に案の定大興奮♪
興奮任せで強めにお尻を鷲掴むと軽く喘ぎ声を漏らす奥様!
調子に乗ってパンストを破いて直に触ると身を捩りながらも、満更でもないご様子…。
むむっこれはMっ気強めですな!?と察知し、ムチムチモチモチのお尻もオッパイも揉みしだきまくっちゃいました!
柔らかくて揉み心地最高~♪

さらに玩具で責め始めると喘ぎ声もどんどん大きくなり、なんと潮まで吹いちゃう始末!
これは責め甲斐のあるイイ身体…!
時間の許す限り責めて責めて責めまくって、フィニッシュはパイズリフェラからのベロ射でキメました!!
パンティ&ストッキングは持ち帰り可能との事なので、思い出しオナニー用にありがたく頂戴しました♪

横浜熟女MAX
60分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者青い巨星

Pocket