2018年02月19日 Aroma Club Casablanca

『なめこ治療院』で遊ぼうと思っていたのですが、
写真で気になる子の待ち時間がどの子も長く断念。
さてどこへと思った時にふと思い出したのがこのお店でした。

もう何年、何十年ぶりでしょう?
昔はちょっと気に入って通った子もいたし、
他の子と遊んでも悪かった印象はないのですが、
いつの間にか自然にフェードアウトして忘れてました。

さて、プレイの方はと言うと本格的なマッサージ。
ちゃんと教育されているのか、とてもしっかりしたもので、
目的は達成したと思える満足レベルでしたが、
マッサージ中に偶然触れてくるハプニングは
ちょっと演技が下手というか、くると解ってしまうので、
『なめこ治療院』で感じたようなドキドキはなかったですかね。

そんなわけで全体的には満足ですが、
その一点と女の子が好みではなかったのがマイナスというか、
やっぱりソフトサービスならルックスは妥協したくないですから、
機会があればまた別の子で試してみたいと思います。

Aroma Club Casablanca
70分16,000円
ルックス★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket