2012年03月22日 VIP特別室

今月も残り10日を切ったというのにようやく3件目?
どんだけ遊べてないんだよって感じですが、とりあえずローテーション通り
『VIP特別室』のお馴染みさんと遊んできたレポです。

前回でサービス面でも劇的な成長を感じさせてくれた彼女ですが、
今回は即尺からの責めで気持ちよくしてくれたところで、
自ら「私もして」と誘導してくるではないですか。

文字にしてしまえばどうってことない言葉ですが、
その場の雰囲気やその他もろもろを含め、何とも言えずにかわいいんです(笑)
昨年末に初めて遊んだ彼女からは想像できなかったですしね。

そんなこんなで男心をくすぐられ、それに応えるように彼女をイカせてから
こちらも気持ち良くフィニッシュした即即一回戦と、
少しずつではあるものの確実にテクを身につけつつあるマットで
しっかり2回フィニッシュしてタイムアップ。

現在、自分の中では赤丸急上昇中の彼女。
この勢いはまだまだ止まりそうにありません(笑)

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket