2012年03月28日 CLUB WIFE

まったく遊べなかった今月最後の悪あがきというべきか、久しぶりの3日連続遊びの第一弾は
景気付けの意味も込めて『CLUB WIFE』の3Pコースで・・・。

まあ何と言っても前半でたったの2件ですから、後半多少盛り返したところで、
ハシゴなんて稀な今の状態では焼け石に水かも知れませんが、
心の底から遊びたいのに遊べないストレス?ぶつけてきました。

いつも通り女性は指名せずフリー宣言して待つこと数分、
現れた女性は2人ともギリ許容範囲といったところですが、
何かぶちまけたい気分なので、好みでない方が好都合かも!?

良く言えば紳士、悪く言えば小心者ですから、言葉にこそしませんが、
心の中では「ほら、とっとと咥えな」的な感じで、脳内ドSプレイ。
まあそんな風に思わなくても、休む間もなく次から次へ咥えてくれますけど(笑)

ソファでシャワー前プレイ、シャワールームでローションプレイと
絶妙のコンビネーションによる怒濤の攻撃を受け、
ベッドに移ったところで、こちらも責めさせてもらいます。

ちょっと激しすぎたかなと思いつつも、2人とも鉄マンのようで、聞けば全然大丈夫とのこと。
アンアンハーモニーとダブル潮吹きを堪能したところで、何かやりきった感じで、
後はなすがまま、2人にオモチャにされ、気づけば果てていました。

やっぱり良いですね。身も心もスッキリできました。

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket