2016年12月22日 eroina

YESグループの新店『eroina』に早速行ってきました。
ただ新店と言っても内装など全部屋終わっているわけではないらしく、
今回案内された部屋も『ルネッサンス』のときのまま。
お相手の女の子も『ルネッサンス』からいた子だったので、
特に新しくオープンしたお店で遊んだという感じではありませんでした。

しかし女の子は良かった。
ルックスは顔、スタイルともにいい感じで、話している時の雰囲気も◎。
プレイは例えで言うと『It’s bully』のお馴染みさんに似ているというか、
時間をかけてジワジワ快感をすり込んでくる全身リップと
個人的に大好きなスローフェラが抜群で、
久しぶりにほぼ口だけでイカされた感じでした。

サービス内容を言葉にしてしまうと、店的に強調しているキスと、
全身リップ、フェラだけなのですが、
あの気持ち良さは言葉では表現できません。

流れ的なものもありますが、そもそも自分がヘルスで
好きなアナル舐めも素股もなく、満足したのですから、
いい子と言うか、プレイの相性が良かったんじゃないかと・・・。

ただせっかくリニューアルしたわけですから、
次回は部屋の改装なんかも終わった頃を狙いたいところです。

eroina
60分16,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket