2012年07月23日 CLUB WIFE

梅雨明けして夏本番、汗だく、グチャグチャみたいなキーワードが頭をよぎり、
それならと『CLUB WIFE』の3Pコースで遊んできました。

フリーで受付を済ませご対面。
可もなく不可もなくの2人に迎えられ個室に入ってプレイスタート。

代わる代わるのキスやフェラと続いてく中で、すぐに3人とも汗だく。
(何もしていない自分がなぜ汗だくなのかは不明・・・笑)

で、シャワーでのローションプレイを経てベッドに戻ると、
一応は身体を洗ってもらった後なのでサッパリしていますが、
プレイが始まるとあっという間に汗だくでシャワーの意味はありません(笑)

ただイメージ的にはまさに妄想していたとおりのグチャグチャ感。
「だって夏なんだし」みたいな見事な開き直りで、とことん楽しみました。

しかし終わった後の光る汗って何であんなにエロいんでしょう。
最後に身体を洗ってもらって服を着せてもらうと、
さっきのグチャグチャ感が嘘のように上品っぽい2人。
こういうギャップが逆にスケベでいいなと思う今日この頃。

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket