2012年07月21日 R[a;ru]

さすがは土曜日、遊びたいお店のいくつかは待ち時間が長かったので、
フラリ飛び込んで待ち時間のなかった『R』で
いつ以来ってぐらい久しぶりに遊んでみました。

待合室からしてオープン当初のような高級感はなく、
料金的にもずいぶん安くなっているように感じたので、
なんとなく昔とは違うんだろうなという予感はありましたが、
やはり別モノになっていたようです。

女の子のルックスは土曜日で待ち時間もなかったことを考えれば良いレベルで、
サービスも普通のヘルスサービスはしっかりありましたが、
やはり良いときを知っているだけに何か物足りない気が・・・。

即尺なんかは元々基本プレイではうたってなかったですし、
季節的なことを考えてもなくて良かったですが、
四つん這いのアナル舐めからのくぐりフェラをはじめ、
失くして欲しくなったサービスがいくつかありました。

まあでも店名とか雰囲気とか嫌いな店ではないので
また時間を空けていつかフラリと遊んでみたいとは思います。

R[a;ru]
70分21,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket