2012年08月23日 ブルーストーン

ローテーションからはずいぶん遅くなりましたが
『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ。

川崎を入れても今月これが3件目。そして残り1週間・・・。
まあ最後の悪あがきでラストスパートかけたい気持ちもありますが、
無職、全くの予定なしの人ではないので、
史上もっとも遊べなかった月になるのは間違いなさそうです(笑)

さて、風邪をひいてずっと遊べなかったみたいな会話になると、
返ってくるのは「大変だったね」とか「大丈夫」などの心配する言葉ではなく、
「じゃあ今日はいっぱいできるね」みたいな言葉なのはお馴染みさんの共通点?

彼女もいつもならストップをかければ止めてくれるのに
今回はさらりとスルーされ、強制的に連射させられました。
まあ出るなら出しとけってことですかね(笑)

そんなこんなでイスとマットでキッチリ2回フィニッシュして
お見送りとなりました。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket