2012年08月17日 VIP特別室

最近はレポを溜めてしまう傾向にありますが、今回は溜めたのではありません。
なんと3日に川崎で遊んだ後、風邪をひきまして、
気づけば約2週間ぶりの風俗遊び。
夏風邪は長引くとは聞きますが、自分がここまで風邪で動けないとは・・・。
やはり年齢的なものもあるんですかね?気をつけないと(笑)

そんなこんなで2週間ぶりの風俗というか、
今月初の横浜での遊びは ローテーション通り
(たまたまではありますが)『VIP特別室』のお馴染みさんから。

「久しぶり」で迎えられ、個室に入って世間話。
当然、風邪をひいて遊べなかった話題にもなるわけですが、
やはり自分が溜めてくるというのが珍しいのか、
「じゃあ今日はいっぱいできるね」ということになります(笑)

で、ベッドでの即即、マット、そして再びベッドと怒濤の3回戦。
さすがに2週間溜め込んだパワーはありあまる感じで、
見事3回ともフィニッシュしてきました(笑)

休養明けいきなりの3連発ではありましたが、この週末は遊べそうもないですし、
ちょうど良かったかも知れません(笑)

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket