2015年05月12日 ふぞろいの人妻たち

実は、何年か前に?1回遊びに来た事がありまして~
凄く濃厚で大満足をした記憶があるんですが・・その後、H.Pも変わって
写真も綺麗で清楚な感じで、ごくごく普通の人妻ヘルスになってしまったんだなーと
自分の中では眼中になかった店でもあったんだが・・・

実際にプレイをしてみたら・・え!!!と
だって受付であまりプレイ内容の事言ってなかったし・・
だた・・この女性は良いですよ!としか・・って何があったか?と
言うと・・。

写真よりも綺麗でスタイルも良く清楚な感じがしたんですが
プレイは想像の逆で~

即尺!あり~の(もちろん今流行りのシャワーを浴びてからの即尺!では無く)
シャワー内での・・キス~仁王たちフェラ・・

D.キスも濃厚で~全身舐めもねーとり~吸いつき玉舐めからのディープなフェラ
ちん繰り返しをされて・濃厚なアナル舐め~・・。
と全てがこーてり濃厚な内容でビックリ!!!
たまたま、すすめられた女性が、凄かったのか??だが

また近いうちに必ず遊びに行きたくなる店だ!!

ってかなぜ??
絶対にH.Pからは、想像出来ないんで・す・が・ね(^^;

ふぞろいの人妻たち
50分13,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket