2013年03月03日 人妻ゲッチュー

すぐ近所の店へ食事に行ったついでに
待たなかったら遊ぼうみたいな軽いノリで
『人妻ゲッチュー』へ行ってみました。

50分10,000円ならハズレてもと思い
フリーで受付を済ませ案内を待ちます。

すぐに声がかかりご対面。
「お、アタリ」と心の中でつぶやいてしましました。
人妻系のフリーでこのルックスとは超ツイてる感じです。
ただ自分自身フリーとか写真指名で
なんとなく付いた子って、なぜか人気があり、
その後、指名しようとすると
まったく指名できないというジンクスが・・・。
今回もそのパターンかも!?

プレイは即尺からキス、全身リップ、フェラ、
アナル舐めと人妻系ならではの濃厚サービス。
特に舐め残しなしってぐらい時間をかけた全身リップと
悶絶のスクリュードライバーは強烈でした。

最後は素股でフィニッシュし、お口でお掃除でしたが、
素股も自身の上手い子ランキングの
両手には入るぐらいの上手さで最高でした。

もちろん次はちゃんと通常料金で指名して遊びます(笑)

人妻ゲッチュー
50分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket