2021年08月20日 横浜熟女MAX

一度遊んでみたいなって思ってたお店です。
たまたま関内に出向く用事があったんで、冷やかしがてら立ち寄ってみました。
もし良い子がいれば遊んでみよっかなってぐらいの気持ちだったんです。

受付さんで説明を受けて、パネルを見せてもらいました。
ここですかさず受付さんが一人の女性を薦めてくれます。
聞いて見ると、人気の女性らしく普通は予約しないと遊べないんですって。
でもたまたま一枠空いてるらしく、「騙されたと思って遊んでみて!」ぐらいの感じでした。

そこまで言われちゃったら彼女にしない訳にはいかないですよ。
お願いしてみました。
かなり美形のアラフォー女性。
スレンダーな美魔女ってところでしょうか。
さすが熟し頃の40代、エロさも半端ないですね。

こちらが攻めれば攻めただけ乱れる彼女。
無料のおもちゃを投入し、本気で昇天させてあげました。
逆に彼女のテクニックも素晴らしい。
極上の舌使いにノックアウト。
こちらも気持ち良く発射させてもらいました。

初めてこちらを使わせてもらいましたが女性も受付さんも素晴らしい対応でした。
人気の女性を一見の自分に薦めてくれるなんて…。
感謝でしかないですね。
ぜひまたお世話になりたいと思いました。
もちろん彼女リピートで!

熟女MAX
55分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:マロン丸

Pocket