2012年09月20日 JANA

先日遊びに行っていい思いをしたのでまた行って来ました。
週末だったのでお目当ての女性は待ち時間一時間で、店員さんのオススメにお任せ!
意外に可愛い子が多く、一時間後にいける女の子も何名かいて、3人ピックアップしてくれました。
この三人なら誰でもいいやと思い受付して外出して一時間後にご体面!
可愛い!小柄でまだ若くてストライクです!
可愛い子が出てくるとサービスの不安がありますが、なんと服を脱がしてもらいながら、流れでフェラ!
こんな可愛い子に即尺なんて。そこからシャワーでもベットでもずっとイチャイチャしてくれました!
あっそうそうローターでクリを弄られるの大好きとかで自分からおねだりしてきましたよ。
やばいなー。病み付きになりそう。

JANA
60分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ペロンチョ

Pocket