2012年09月29日 人妻ポルノ

お疲れだったので人妻ポルノへ行きました。
HPでピン!ときた娘を指名したのですがモザイクの向こう側は
どんな感じなんでしょう?

やってきた娘はアダルティな雰囲気をブンブン撒き散らした女性です。
小柄でいい肉付きの体からエロオーラ発しています。
ちょっと人見知り?あまり会話が進みません。
と言うより聞き役なんですが声が小さくてよく聞こえないのです。
何度も聞き返すのが悪くて、自然と会話が減ってしまいました。

ですから間が持たずサクサク次に進んでいくのですが、
これはこれでいいかもしれません。でもやっぱり会話のキャッチボールも
楽しみたいかと・・・

お風呂タイムはエロかったです。
まるで立ち洗体?ソープの泡踊りを立ってやってもらっているかのようです。
イスに座らされて泡だてた体を密着して体で体を洗う?
これ萌えます(笑)

マッサージは可もなく不可もなくってトコでしょうか?
力加減はもうちょい強くして欲しかったのですが、微妙ないい感じなのでウトウトしてしまいました。

お待ちかねの性感タイム。
あまり派手ではないTバックを履いた彼女が上に乗ってきます。
キス・・・するかと見せかけて(笑)首筋から胸、
脇腹に軽くキスしてきます。更に降りて来たその唇が元気君をパクっと・・・
くると見せかけて(笑)脚の付け根やら太ももにキス・・・
このジラしに超反応した元気君。

ローションたっぷりまぶされてゆっくり・・・時折早く・・・
目つきがいつの間にか妖艶な目つきに変わっています。
お尻突き出しながらしてくれたり、足の間に陣取って
色々なバリエーションの手コキを披露してくれたりがんばってくれて、時間一杯でフィニッシュ。
概ね満足でしたがやはり会話って大事かなと。

人妻ポルノ
130分20,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者mebiusu

Pocket