2012年03月09日 ブルーストーン

ローテーション通り『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ。

今月も残り10日ぐらいだと言うのにようやく横浜の初レポ。
我ながらどんだけ溜めたんだと思ったらたった3件分なんですよね。
これはどこかでハシゴでもかまさないと数合わせにもならない感じです。

さて、話を戻しましょう。
案内の声がかかりご対面。優しい笑顔で迎えてくれるお馴染みさん。
こう思うように遊べないと、この顔を見るだけで何かホッとします。
まあ次の瞬間にはプレイが始まるので、そんな安心感はすぐに快楽に変わりますが(笑)

ソープ顔負けのイスでのローションプレイ。
イスの形状からして不可能ですが、これでくぐり椅子でもあろうものなら、
彼女のテクに勝てるのは川崎ソープの高級店のお馴染みさん2人ぐらいです。

で、発射寸前のところで止めてもらって始めるマットプレイもまた絶品で、
気持ち良さがジワジワ蓄積され我慢の限界に達すると、
プレイの流れ的にはまだというタイミングで見事暴発(笑)

彼女的にはちゃんとしたフィニッシュスタイルまで持ち堪えて欲しいみたいですが、
気持ち良過ぎて何回かに一度しか、そこまではもちません(笑)

最後、中途半端に残った時間でマッサージをしてもらってお見送りとなりました。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket