2012年12月27日 エマニエル

横浜での遊びはこれがようやく5件目。
クリスマス時期は避けたりと
元々毎年12月はそんなに遊んでいませんが、
結局週に2回も遊べてない現状は何か寂しいですが、
とりあえずローテーション通り
『エマニエル』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

お馴染みさんと言いながら今年何回遊んだ?って感じですが、
記憶に残るという部分で非常にお世話になりましたし、
年内に来れて良かったです。

一昨年末ぐらいからこの手のお店が急に増えましたが、
それぞれに良さがあり、ルックスに限れば
他店の方が好みの女性が多いように思えますが、
個人的な好みで言えばやはりプレイの完成度は
この店がひとつ抜けているような・・・。

そんな中で比較的好みな今のお馴染みさんに会ってからは
他の店でまったく遊ばなくなってしまいましたが、
やはり振り返ればそれだけのことが彼女にはあるような気がします。

今回も抜群の反応で責めを楽しませてくれましたし、
後半は責めを楽しむ目的を忘れてしまうほどの濃厚な反撃。
いつも通り気持ちいいだけでなく楽しい時間になりました。

そんなわけで今年もお世話になりました。
来年はもう少し月一のローテを守れたらと思う今日この頃です。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket