2012年12月17日 BAD COMPANY

『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

お馴染みさんと言っても中々ローテーション通りには遊べず、
2ヶ月ぶりだったり3ヶ月ぶりだったりでしたが、
ここにきてローテーションがキープでき、
年末の挨拶をすることもできました。

「やあ」みたいな感じで迎えられ、サクッと即尺タイムに入ります。
性格はめっちゃサッパリですが、フェラはめっちゃこってりで、
シャワー前に暴発しないようにするのが必死ですが、
この脳内セルフ寸止めが気持ち良かったりするんですよね(笑)

で、シャワーで身体を洗ってもらい、
サクッとローションプレイをしてもらい、
ベッドに移って本格的にプレイスタート。

キスから全身リップ、フェラ、アナル舐めと続いたところで
反撃の機会を与えてもらい、
時間配分バッチリなぐらい責めを楽しんで再び攻守交替。

やられた分はキッチリ返す彼女。
これでもかってぐらいのピンポイント攻撃と
絶妙な寸止めを繰り返し、最後は騎乗位で身体を後ろにそらし、
腰を浮かせ接点を見せつけるようなエロい素股でフィニッシュ。

今年もいろいろエロエロお世話になりました(笑)

BAD COMPANY
75分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket