2012年12月11日 秘書におまかせ 癒

2ヶ月空いてしまいましたが前回遊んだ
『秘書におまかせ 癒』の子に裏を返してきました。

ちゃんと覚えてくれていてうれしそうに
迎えてくれる感じは嘘でもうれしいですね。
少し世間話をしてプレイスタート。
キスからゆっくりと下に降りていく
彼女の唇が元気くんを捕えると
即尺とは思えない時間と濃厚さで
あっという間に発車寸前に追い込まれたので、
そこはストップをかけ回避。

その後、再びキス、全身リップ、フェラ、
アナル舐めと怒濤のような攻撃が続きますが、
何かすれば発射してしまいそうな元気くんには
小休止を与えてくれているのか、
『性の伝道師』なみの
長い長いアナル舐めがいつまでも・・・。

そうは言っても別にアナル舐めに
特化しているお店でもないので、
その後はいくつもの体勢からの素股、
バリエーションの違うフェラなど
ついに標的にされた元気くんは
ほどなくフィニッシュとなります。

まあとにかく気持ちいいプレイの後は
これまた気持ちいいマッサージタイム。
彼女のマッサージは歴代ナンバーワンかも知れません。
別にマッサージ評論家ではないので
どう上手いとか言えませんが、
強弱などが本当に自分に合ってる感じで、
たまには性欲を捨てこれだけでもいいかなと思ってしまうほどです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、年末の挨拶もできましたし、
来年はきっとたくさんお世話になるかも知れません。

秘書におまかせ 癒
100分31,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket