2012年12月07日 VIP特別室

他にお気に入りがいるわけでもなく、
新規開拓している余裕もない現状では
横浜でのお風呂遊びはこれが年内最後かも知れない
『VIP特別室』のお馴染みさんのところへ。

川崎のあの2店舗のお馴染みさんは別格としても
一年間ローテを守ったのだから、
ふだん自分で思う以上に気に入ってたんでしょうね。
まあプレイ内容では正直かなわないものの、
ルックスは好みですし、
なんと言っても場所が近いのも大きいです。

ってことで、今年も一年お世話になりました
という感謝を込めて、一回戦目の即ベッドは徹底的に
責めさせてもらいました(望んでないかもしれないですが・・・笑)

服を脱がせてもらったときに即尺をしてもらったぐらいで、
後は彼女に何もさせないぐらいの
完全主導で一回戦目をフィニッシュ。

そして湯舟でまったりした後のマットでは
当然のようにやり返されましたが、一度とことんイカせ、
してやったりの気分になっているので余裕です(笑)
そんなこんなでマットで無事2回目のフィニッシュをしてタイムアップ。

最後に年末の挨拶をしてお見送り。一年間お世話になりました。

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket