2012年12月05日 It’s bully

ここにきてローテーション入り復活をした
『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

『It’s bully』と言えば多かれ少なかれ、
女の子の威圧感みたいなものを感じるものですが、
彼女に関してはまったくそれがありません
(別にどっちが好きというわけでもないですが)。

個人的な好みはありますが、彼女ほど
優しく追い込んでくるのは中々いませんね。
ほとんど世間話みたいな感じからプレイに入り、
キス、全身リップだけでも
イケるのではないかと思うほどの気持ち良さ。

ほんとにじっくり時間をかけて、
身体に快楽をしみこませてくるような感じで、
フェラ、アナル舐め、パイズリと手を変えながらの濃厚プレイ。

軽く「まだダメ」ぐらいの言葉がかかる時もありますが、
大半が「ウフフ」と笑いながら基本は無言の寸止め攻撃に
限界を超えるとストップをかける余裕さえもなく、
自分と彼女の身体の隙間で漏らすようなフィニッシュ。

してもらってるサービスを紙に書き出せば
普通のヘルスでもできそうなプレイなのだが、
やはりこの独特の感じは彼女ならではのもの。
再びローテ入りさせられて本当に良かった(笑)

It’s bully
70分22,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket