2012年06月15日 VIP特別室

今月も半分終わり、あっという間に折り返し地点。
ローテーション通り『VIP特別室』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

夏というか、蒸し暑いこの時期。
個人的には一年で最もマットヘルスとソープが恋しくなる季節。
冷静に考えれば他の店と大差があるわけではありませんが、
なんとなくイメージでお風呂に入ってサッパリみたいな気がするんですよね。

そんなわけで即即一回戦を楽しんだ後は身体を洗ってもらい、
湯舟に入ってサッパリ。
おまけと言っては何ですが潜望鏡なんかもしっかりしてもらって
マットプレイで2度目のフィニッシュをした後、再び湯舟でサッパリ。

出してスッキリって感じの心地良さもありますが、
それとは違う爽快感もあって、癒された感たっぷりで店を後にしました。

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket