2012年11月19日 A女E女

A女E女に突入です。
久々に会いますが、やっぱり可愛い娘です。
ホテルまで手を繋いで話しながら行くのですが、
話が弾んであっという間に到着してしまいます。

部屋で一服して雑談タイム。
近況報告しているうちになんとなくエロな空気になって・・・
軽くキスしてプレイ突入。い感じで責め合っているとお互い「シャワー」
みたいになって(笑)一旦休止してシャワータイム。

再びベッドへ戻って攻防戦(笑)
可愛い彼女の口撃は見た目とは裏腹なディープで濃厚な口撃。
僕の反応を確かめながら弱点を集中的に責めてきます。
早くもイキそうになると「2回いける?」みたいに聞いてきたり(笑)
自信なさそうにしてると「じゃ交代」と(笑)
本当は3回戦でもいけそうなんですが・・・(笑)

彼女の受け身もまたエロくていいんですよね~
快感に耐えながら目をつぶる姿はかなりエロ可愛いのです。
なにより波打つ巨乳が目の保養となって元気君休まりません。

いつの間にか69になってフィニッシュ勝負?
負けそうだったので体制変えて一方的に責めちゃいました。
とりあえずイカせておこうと思ったのですが、いつのまにやら逆転されて
フィニッシュされてしまいました。

残り時間はまったりと・・・
腕枕しながら会話していると幸せ一杯名気分に。
楽しくてエロい90分間でした。

A女E女
90分25,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket