2012年09月24日 ブルーストーン

今月も残り一週間をきり、横浜ではようやく6件目だったりしますが、
今年は月平均ずっと8件ぐらいなので、
まあいつも通りのペースなのかも知れません。
それに今月は久しぶりに札幌でも遊んでますから、
比較的充実している感じです(笑)
そんなこんなでローテーション通り
『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ。

これを書いている時点では若干涼しくなった気がしますが、
まだまだ暑い日が続き、ひんやりローションプレイが心地良いです。

イス、マットと気持ち良いローションプレイが続き、
快適な気分で最後は素股でフィニッシュといういつものパターンで大満足。

ただ最近老いたのか、寒くなると逆にマットに魅かれなくなり、
湯舟のあるソープは別として、マットヘルスからは
足が遠のいてしまう傾向にあるので、
そろそろまったく行かなくなる可能性も・・・。

そうやって足を運ばない間に辞めてしまったお馴染みさん、何人いるんだろう?
もう少し老体にムチ打って努力しないといけないかな(笑)

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket