2012年11月26日 CLUB WIFE

ローテーション通り『CLUB WIFE』へ。
コースはもちろん3Pで、フリーで受付を済ませ、案内の時を待ちます。

間もなくしてご対面。1人目まあまあ、2人目好み。
2人トータルで考えれば最近では一番のアタリかも知れません。
となればサービスは外さないわけですから、
もう大満足の結果は約束されたようなもの。

まあそんな舞い上がった気持ちでプレイに入ると
「あれ?」ってパターンも多々ありますが、そんなものは要らぬ心配でした。

2人交互に、時に同時にと、時間いっぱいのエロエロプレイの数々。
いつも通り、いやいつも以上に大満足の1時間でした。

毎回、ルックスもこのくらいだとうれしいんだけどなぁ(笑)

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket