2013年02月06日 恋愛ヘルス同好会

朝の習慣であるコーヒーと日刊スポーツ。
日刊のエロ記事に「フェラチオ選手権」なるものが・・・
しかもこの日に紹介されていたのはハマヘルの娘と
どっかのおば・・・お姉さま(笑)
そそる記事にくぎ付けになり、お姉さまに圧勝した
ハマヘルギャルに会いたい!!さっそく予約してみました。

もちろん日刊の事は言いません。
変なプレッシャー与えたくありませんからね。
当たり前に普通のプレイを望んだのですが、登場した娘は可愛い娘でした。
そして爆乳・・・

この手の爆乳ちゃんのお店では、爆乳な分他も大きいのですが、
彼女の場合はさほど気にならない程度なのでオッパイが際立ちます。
会話も弾んで密着度もUPしてエロパワーが上昇して行きます(笑)

先攻してもらったのですが、
丁寧な舌使いにあっという間に最硬長となる元気君。
玉転がしも交えて舐め回す感じもかなりいいです。
そしてお約束のパイズリ。
ガッチリと両側から挟みこまれた元気君をこねるこねる・・・
時折ペロンとやったりしてオッパイのお餅の中で
こね回されているかのようです。

責めればこれまたいい声で・・・
でもアッサリ主導権を奪い返されて、
見せつけるような素股、そして唾液タップリの口撃。
新聞で予備知識があったからビックリはしませんでしたが、
まさに舐めつくすような濃厚口撃です。
その童顔とギャップがあるからか、余計気持ちいいのです。

フィニッシュの瞬間まで責め続けてくれた彼女。
勢いよく飛び散ったのが満足度の証・・・
再び会いたい娘と出逢ってしまいました。

恋愛ヘルス同好会
80分30,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket