2020年10月27日 横浜プロダクション

久しぶりにハマヘルで遊びました。
なんとな~く覗いたHPに横プロにしては若めでエロな雰囲気の娘みつけました。
妙に惹かれて予約して曙町へGO!

イエスにしてはチャラそうな?若い店員さん特に文句はないんですが、イエスとハレってホテルマンみたいな丁寧で心地よい接客するような勝手なイメージがあったので、ファインにでも来たみたいな錯覚をしました。

事前アンケートまじに書いて(笑)
しばしマンゾク見てましたがペラッペラの薄手になっちゃいましたね~
お隣に会ったヘブンは前にもまして分厚くて勢いの差を感じます。

店員さんに呼ばれて口臭予防スプレーして階段を上るとお姉ちゃんがまっていてくれて、手を繋いで部屋に先導してくれます。
部屋に入るなりハグ&キス。ゆっくり入ってきた舌は遠慮がちで、もっとガンガン来ないかな?と思った瞬間グイっと入ってきて喉まで届くんじゃないか?と思えるほどグイグイ!

服を1枚1枚脱がしてくれて全裸になったアタシの足の間にしゃがみこむお姉ちゃん。即尺の始まりなのですが長い!もはやここで1回出しちゃおうかな?ってレベルの長さと上手さ!舌全体使って舐めまわすっていうんですかね?
なかなか奥まで入り込むからマジで発射しそうでした。

シャワーでいったん中断しましたが、ベッドへ戻るとアタシにのっかって素股状態での超濃厚Dキス。食べられちゃうかと思いました(笑)
乳首舐めも執拗にしてくれていよいよ本丸に到達するとそこからは豪快な舐め技披露してくれてはやくもピンチに。
69に体制変えて責め返すも彼女の口撃力が上回って・・・
けっこう出たと思いますが沈黙するまで吸いだしてくれて最後はお掃除フェラも。

並んで寝ているとアタシに寄り添うように。人肌が心地よいなあ~と思ってたら
ビーチク軽く舐めたり暴れる君ツンツンしたり・・・
半立ちみたいな感じになって笑ってたら、まだイケるねと・・・

無理じゃないかな~?と思ってたんですが相性って凄いです。
普通に完全体になって2回目だったのでちょっとは時間かかるだろうと思ったのですが!

1回目とさほど変わらず発射させられてしまいました(汗)
新人さんだったので指名料が割引でしたからお得です。
わすれられないうちにまた行こうっと!

 

やばい女性に出会ってしまいました。演技で無いんですよ!!!また行きます!

横浜プロダクション
50分14,400円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu

Pocket