2020年09月18日 元町奥さま

アタリやハズレを気にしてセクキャバやサロンに行くよりも確実なのがヘルス。
若い子にペロペロ、サワサワしてもらえるのはうれしいがテクがなければ残り時間との戦い。
しかし、ヘルスでしかも人妻ならテクも期待できるから濃厚なサービスが期待できるのです。
てなわけで横浜なら曙町や伊勢崎町は外せないでしょう。
予算的にハシゴはできないから1点買いで満足できると言ったらここしかない。
受付で顔を晒す面倒はあるものの、性癖を満たしてくれるプレイができるのです。
初手は写真で好みの女の子を選びながら予算内で遊べるコースを決める。
変化球が必要ならプレイ内容が自由にアレンジできるのもここ選ぶ理由の一つ。
写真でピンときたのが金髪?で見るからにエロさが漂っている女の子を選択。
うがいしながらシャワーを浴びている最中もジュニアはまだかまだかとイキっている。
シースルーのスケスケ下着で尻を振って苛められるのを待っている女の子。
どうやって苛めるかを考える時間すら惜しい。
スケスケ下着の上から陰部を焦らすように触る。
我慢できないと言わんばかりに陰部を押しつけてくる。
受入れ準備が整った陰部に指を挿入してかき回す。
腰が砕けたワンワンスタイルで喘ぎ声をあげ出した女の子。
金髪が乱れる姿を見ながらジュニアを差し出すと夢中でしゃぶり出した。
「舐めるの好き?」もはや返事にならないほどしゃぶるのに夢中みたいだった。
お返しにスケスケ下着を下ろして女の子の湿った陰部を舐めてあげた。
なすがままの女の子を寝かせて足を広げて韻部に当てるようにして正常位の素股。
感度が高くてピストンするたびに喘ぎ声でしっかり反応がうかがえる。
足をずらして当たりの一番良いところで高速ピストンを続けた。
限界寸前で「口を開けて!」口を開けた女の子に放出。
最後の一滴まで絞り出すように吸い出してくれた。
アイマスクを外すと高貴な美人顔で微笑んでいる女の子。
プレイの序盤ではわからなかったが相当なアタリを引いていたようだ。
クーリングタイムも愛想良くて和ませてもらいました。

元町奥さま
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者:くろねこさん

Pocket