2020年06月21日 エマニエル

コビットの影響で動かなかった訳ではなく、飲み過ぎで少し体調不良が続いたためです。自分から風俗が無くなるとは酒とタバコを同時に辞めろよりキツイですからね。(笑)
さて久々はやはりお馴染みさんのとこへ時間が空いたせいか何か遠距離恋愛をしてたかのような錯覚感想で、期待が膨らみます。前日からの予約をしてたので待合室から5分と待つこと無くスムーズにご対面。
自分と同じくお馴染みさんも久々のプレイには何か変な緊張感とツボを忘れられてる事無く責められると元気くんは異様な興奮からの大爆発。続けて2回戦か、と思ったけれど久々対面なので、元気くんを弄びながらの積もった話しで盛り上がり、楽しませてくれました。

エマニエル
45分14,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket