2020年05月26日 ミセス・レヴォアール

濃厚なプレイが可能な

女性を探して結果、ミセスレヴォアールの

Aさんで遊んでみることにしました。

なぜ?これは、自分の好みなんですが、

まず、30代前半、即尺、即プレイアナル舐め

綺麗か可愛い系、タバコNG、他

以上が遊ぶ基準なんです。

今回、色々HP見てこの女性にしました。

念の為、電話でも確認して待ち合わせにしました!

 

結果!綺麗でどちらかというと細身

綺麗な顔なのに、プレイが大当たりで

凄かったです。

服の上からでは、分かりずらかったんですが

全裸になるとおわん形の胸、くびれ、お尻は

普通で、足はスラーと長いしで、普通な感じの

プレイでも満足出来ると思ったんですが

 

内容が凄すぎました!

そうです!ホテルに入りベッドに座り

キスからDキス、服を脱がされ、服を脱がし

胸触り、舐め〜これ逆に即胸を舐めるのも

最高なんですよねー!その後、Aちゃんからの

全身舐め!即尺!と来たんで、お!お!来るかな?と仰向けに寝てチンぐり返しへ、

玉舐めからのアナル舐め!キター!ー!超超超気持ち良い!

「んー凄い」ってそれ!自分のセリフだよって

あまりにも気持ち良いんで、四つん這いになり アナル舐めからのぐぐりフェラ!我慢出来ずに

1発目の発射!

発射した後も、濃厚なキスが続き、胸を舐めアソコを触ると、ぐーちょりと濡れてます!

自分が上になっての逆69へ、喉の奥まで入ったフェラが

やばいです!負けじとアソコを責めると潮が!

正常位素股になり抱き合い、Dキス!

感じまくるAちゃん!バック素股!騎乗位素股と

色々素股をしまくり、最後は再び

お口の中に2発目のフィニッシュ!

1回このプレイを味わうと

普通のプレイが地雷に思えてしまいそうです( ̄▽ ̄;)

 

ミセス・レヴォアール
70分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 D.Jコッパ

Pocket