2020年01月20日 妻がオンナに変わるとき

微妙に遅れはしましたがローテーション通り
『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさんのところへ。

前回の長期休養明けほどヌク気満々ではないですが、
案内され個室に入れば独特の雰囲気というか、
上手く言葉に表せませんが、自然とスイッチが入ります。

まずは先攻。
ここで最低限プレイ時間の半分は消費しないと
彼女の攻撃に瞬殺されてしまうので、
たっぷりと時間をかけて執拗に
彼女が「もう許して」というまで責め立ててやりました。
(実際には言ってませんけど・・・笑)

攻守交代となり、MAX勃ちの元気くんは放っておいても大丈夫と
お馴染みさんならではの判断なのか、
まずは昔あった『性の伝道師』ばりのアナル舐め。
そんなに舐められたらふやけそうと思いながら
長時間ヒーヒー言いつつ最高の気持ち良さ。

ようやく飽きたのか、残り時間で判断したのか、
唾液で艶っぽくなった彼女の唇が元気くんを捉えます。
そして瞬間素股を挟みますが、もう出そうになってるが
わかったかのようなタイミングで再びフェラになり、
頭を激しくグラインドされると、想像通りの瞬殺でした。

最近、基本プレイに含まれていても
アナル舐めをしない子が増えてる気がして、
何件かの店で聞いたことがあるのですが、
回答は「言ってくれればするよ」とのこと。
正直「ケツの穴舐めて欲しい」って言えないですよね?
そこは察してよと思いましたが、
お馴染みさんたちに「アナル舐めってどうなの?」と聞くと
「しないわけないじゃん。あんないい顔をするのに」ですって。

だからお馴染みさんになっているんだろうけど、
改めて比べると神ですね。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket