2019年11月28日 元町奥さま

思い立って、真昼間から夜這いを徹底的に楽しみたい一心で迷わず「元町奥さま」へ直行!
あいかわらず行動が男らしいわたくし江戸川の種馬でございますwww

受付で、肉付きと感度がよさげな小柄な若奥様を指名し(スタッフさんのお墨付き)、ち○ちん舐め三昧コースというのがあるので、チャレンジしてきました!
※ち○ちんが舐めたくてしかたがない若奥様が一心不乱にフェラ三昧でご奉仕してくれるコースとなってます。

シャワーを終えてベッドへいくと、可愛らしい髪型とラブリーな唇をした若奥様が、まっすぐにわたしのフニャチンへすり寄ってきて、ニュルニュルって感じでお口にふくみ、唾液を大量に絡ませながら刺激してくるので、瞬く間にギンギンにおっ勃ってしまいました(笑)そしてしばらく様子を見てみようとなすがままで身を任せました。
小柄で迫力のGカップをタプタプと揺らしながら、わたしにまたがり、アソコを目の前でフリフリしながらジュポジュポとディープスロートを展開します。おいおい、このままいかせちゃうの??ってくらい本気モードテク。これ、早漏なら絶対瞬殺でしょ?ww
自慢じゃないけど、フェラでいったことがないわたしは全然余裕で、常時咥えて離さない奥様を静観できるので、征服欲を満たしまくろうと思いました。
「絶対に離しちゃだめだよ、最後まで咥えてるんだよ」と念をおすとウグウグとお返事をするナメ猫ちゃん。そのまま69の体勢でパンティーの上からスリットを擦ったり、パンティーをずらしてプックリとしたクリちゃんを刺激したり、膣内に舌を入れて天然分泌物を直飲みしたりアナルを責めたりと、あらゆる方法で弄り倒しました。

若奥様のほうはというと、アソコやタプタプおっぱいをを散々弄られてるものだから気持ちよくなりすぎて、ウンウンと喘ぎはじめて動きが止まったりしたけど、促すとフェラを再開したり、こんどはタマをふやけるまで舐めたりと、徹底してオーラルプレイに終始してくれました。アゴも舌も疲れるだろうに、このプロ根性は見上げたものです。

最後はフェラから解放してあげて、騎乗位素股をリクエスト。
もう我慢できなかったのか、みずからパンティーを脱ぎ捨て、パックリとスリットを広げてわたしのカチンコチンの肉棒を包み込み、本気のギリギリ素股で責めてきます。
この挿入感にも似た気持ちよさにはたまらず数分で大爆発!発射したあともしばらく腰を振り続けて自分もイッてしまう可愛い若奥様に惚れちゃいました♪(笑)
そして、ハァハァと息を切らしながらのネットリお掃除フェラに愛をも感じましたね。

たまには、こんなプレイもいいものだなぁ…と、ち○ちん舐め三昧コースを作った人に感心してしまう大満足の内容でした。

元町奥さま
75分21,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket