2019年07月08日 ピンクハウス

先月遊んだ『ピンクハウス』の子に裏を返してきました。

やはり指名はやる気の源なのか、歓迎ぶりも
キスの長さやプレイの濃厚さもすべてが前回以上。

前回のプレイはすべて記憶されているのか、
こちらの反応が良かったものをベストセレクション。
元から濃縮されていたと思っていましたが、
もうつなぎというか、無駄な?プレイも一切なしで、
これはどうとでも言いたげな破壊級の攻撃の連続。

それでいて2回目にして既に把握されたのかと思うほど、
絶妙な寸止めでイカせてはくれないという
気持ち良すぎる拷問のようなプレイで
時間いっぱいもたされて、プレイ時間過ぎてない?
ぐらいのタイミングでフィニッシュとなりました。

時計で確認していたわけじゃありませんが、
その後、雑談しながらのシャワータイムもあったし、
なんか時間的にもすごく得した気分で店を後にしました。

ピンクハウス
55分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket