2019年07月01日 妻がオンナに変わるとき

いや〜夏前のいわゆる梅雨の暑さはホント苦手です。
逆になんかムラムラして遊んだりするのには好都合ですが、
レポでも書こうとデスクトップに向かいあったりしても
だるい、明日でいいかを繰り返す日々。
まあ元々今年に入ってからまとめて書く傾向ではあるものの、
遊んでひと月も経ってしまうと、あの時の熱が・・・って感じです。

そんなわけで今月も溜めてしまったレポを
記憶をたどりながらコツコツと・・・(苦笑)

さて7月は最近〆というか、月末だったものがズレこんで
『妻がオンナに変わるとき』からスタートです。

なんかムラムラした気持ちを発散するような責めで、
お馴染みさんの乱れっぷりを楽しんで、
次は私の番とでも言いたげな反撃が始まると
他人には聞かせられない恥ずかしい声をいっぱい出しながら
ただただ瞬殺されぬよう防戦一方。

特に四つん這いでアナルに舌をねじ込まれているときなど、
枕に顔を埋めたり、起き上がって背中をそらしたり、
写真にでも残されたらなんて恥って感じの格好で悶絶しっ放し。

最後は元気くんをねじるように頭をグイングイン回転させながらのフェラで
浅く深くを繰り返され、完全にノックアウト。
お掃除フェラを含め、一滴残らず搾り取られたようなフィニッシュでした。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket