2019年04月03日 エマニエル

月末の予定が合わなくてローテより少し遅れましたが、
『エマニエル』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

先日、都内をホームにしている知人と話した時に
「横浜って人妻と夜這いのイメージ」だよねと言われ、
そこまで意識したことはなかったものの、
確かに迷うぐらいそういう系のお店が増えたと思いましたが、
やはりその中でも最高峰はここ。

最近では『妻がオンナに変わるとき』もローテに入ってますし、
『Sakura』や『人妻ちゃんねる』、『元町奥さま』と、
どこも結構完成されていて、ハマるような子に出会ったら、
ローテーション全部夜這い系なんてことになりかねないので、
なるべく避けているようなところもありますが、
やはりここはプレイルームの小道具やら何やら、コンセプトが明確。

それでいて現お馴染みさんのような子に出会ってしまうと、
中々他はどうなんだろうとか思わないんですよね。

そんなわけで今回も願望?妄想?やりたいこと全部盛りって感じで、
清く楽しくエロく、とことん楽しめたひと時でした。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket