2019年03月06日 ドスケベワールドS

看板を見て何気に遊んだことなかったなとフラリ入店。

店員さんは感じよく、HP見ても惹かれるものがあったので期待しましたが、
実際に遊んでみると温度感はイメージとかなり違いました。

一人シャワーで身体を洗い、内戦をかけると女の子が登場。
全裸に仮面といきなり楽しめそうな雰囲気でしたが、
責めれば「ちょっと痛い」と言われ、受身に回れば部分リップからフェラと
あとでHPのコメントをチェックしたら
同じ子?どのへんが?と思うくらいの差がありました。

まあとにもかくにもHPとか店員さんの説明で期待しちゃった分、
そのギャップは最後まで埋まることはありませんでした。

HPのコメントにどんなことが書かれてるのか、
女の子はきっと知らないのかも知れませんね。
アイデアというかコンセプトは悪くない分残念です。

あ、ちなみに店員さんは感じよくて満点だったのですが、
結果騙されたと感じたところもあって★一つ減らしました(笑)

ドスケベワールドS
50分16,500円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★★
満足度★★

Pocket