2019年02月13日 人妻日記

ローテーション通り『人妻日記』のお馴染みさんのところへ。

そう言えばふと気づいたのですが、
以前はエレベーターを降りて一階、階段を上がる度に
なんで7階までないんだよと思っていましたが、
アイコス効果ですかね?最近は走っても息切れしないし、
今回も軽快なステップで店にたどり着いた気がします。

そして可もなく不可もなしで受付を済ませ、
少し待って案内の声がかかりご対面となります。

「久しぶり」と満面の笑みで迎えられ、
ギューっとされた後にチョコをもらって少し雑談。
超密着タイムであま〜い雰囲気ができあがったところでプレイ突入。

キスからスタートした彼女の唇と舌先が、
いい所をすべて通過し足の指先まで舐めあげ、
核心のフェラやアナル舐めへと続き、
少しだけこちらも責めさせてもらった後、素股でフィニッシュ。

で、最後は癒しのマッサージタイム。
プレイが濃いので、時間にしたらそれほど長くはないものの
マッサージ代がういたと思えるほど気持ちよく、
リフレッシュ効果も満点で店を後にできました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket