2018年12月26日 ナースコール

クリスマスも終わり、いよいよ新年へのカウントダウン。
自分もそれなりに忙しく、今日は遊ぶ予定もなかったのですが、
朝から所用で野毛界隈にいて、ちょっと時間が空いたので、
時間を潰すつもりで『ナースコール』へ。

女の子は以前遊んだことのある子でした。
プレイとかは覚えてなく、顔だけ見たことある程度。
相手も覚えている様子はなく、「はじめまして」だったので、
その方が都合が良いかなと思い、そういうことにしておきました。

プレイで特に気持ちよかったのはフェザータッチ。
よくこんな気持ち良いプレイが記憶に残ってなかったのか不思議でしたが、
とにかく触れられるとビリビリ来るような気持ち良さで、
アナルにいろいろ突っ込まれたり、元気くんへの直接攻撃より、
ただ指先が触れることが気持ちいいみたいな感じでした。

最後は手コキでのフィニッシュでしたが、
やはり特別感のある手で、こねくり方も自分好みと言うか、
絶妙は動きで寸止めも繰り返され、
狂い出し暴れる感じでのフィニッシュとなりました。

当日はそこまで思いませんでしたが、
これを書いてる時点ではあの気持ち良かった記憶が蘇り、
また遊びたいなと思ったりする今日この頃です。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket