2018年12月20日 妻がオンナに変わるとき

街はクリスマス一色ですが、気にせず風俗です(笑)
お店は『妻がオンナに変わるとき』、お相手はお馴染みさん。
夏からのつきあいですが、すっかり馴染んでますね。
本当かどうかはわかりませんが、アイマスクをしていても
ファーストタッチで自分と判るそうです。

相手が判ると言うことは「え、誰?」みたいな不安はないので、
夜這いとしてはどうなの?とも思いますが、
緊張とか恐怖で身体を固くしてない分、個人的には遊びやすいです。
アソコに指を這わせればあっという間に溢れてくる感じですし、
安心して気持ちよくなってるからか、
吹く潮も噴射って表現がピッタリの勢いがあります。

アイマスクを外し、こちらの身体が濡れているのを見て、
その水分の正体が何かに気づいた彼女は
恥ずかしさを誤魔化すかのように一心不乱の反撃。
なんかそんな姿が可愛いなと思いつつ、
あっという間にそんな余裕はないことに気づき、
防戦一方になりながら最後は彼女の口の中で爆発してフィニッシュ。

最後に少し雑談しながらふざけあうようなイチャイチャタイム。
気持ちよかったプレイの余韻を楽しんで、身体を洗ってもらい、
「良いお年を」の言葉でお見送りとなりました。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket